人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

みなさん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪、マドリガルでの生活はいかがお過ごしでしょうか?ジョジョは相変わらずレベル上げの日々です・・・・・・疲れたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
七夕イベントも終わり、みんなすっかり夏モードで、浴衣などを着て街でうろついています、その時に(*`Д『+』)ハッケン!! した我らが誇るバカップル(ぇ、ついつい激写してしまったよ(ノ∀`)ペチッ、衝撃の瞬間を、衝撃がどうか微妙(´▽`*)アハハ
三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪_d0022857_7181914.jpg

それと狩りの合間の一時、
三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪_d0022857_7193763.jpg

マロと真の王子対決・・・・・まぁ俺の勝ちだけどね(マテ、( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、まぁそんなことは置いといて、ジョジョが狩りに疲れ街に戻る途中のことでした・・・・なんとダコン街の入り口に・・・・・・・・・・
三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪_d0022857_722759.jpg
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル、犯人は誰だ~~~~、せつ敵はとってやるぞ(タブン
それもおいといてやな(ぇ、イイノ
フリフでアイテム課金が始まりました、ジョジョは課金時代からやってたので、150フリフコインをもらえることになって、そのコインを使ってネコミミを買っちゃいました(ノ∀`)ペチッそんで狩場に出会ったおっさんとツーショッしちゃったよ(ノ∀`)ペチッ
三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪_d0022857_7253899.jpg

ネコミミじゃネタが足りないので、トナガイの服を買ってみたんだけどこれがまた(・∀・)イイ、なにがいいのかは、まぁ見てくれ
三週間ぶりに(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪_d0022857_7265990.jpg

トナガイの服+ネコミミ=使えないドラえもんの出来上がり、ハイこれテストに出るから、ちゃんと復習しとくように(マテ、でもドラえもんのつもりが、みんなにはタヌキと呼ばれたよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

今回はいじけながらのさよならですρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
by jojo_world | 2005-07-18 07:31 | ギルド日記
<< 仲間が増えたぜ 鬱日記・・・・・・・鬱になりた... >>