人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、サボリまくってるジョジョです・・・・

どうも、サボリまくってるジョジョです・・・・_d0022857_12393928.jpg
チューチュー君1号・・・・・資源も経験値も吸ってますヽ(´ー`)ノ、みなさん、久しぶりです、久々の日記だよ。かくのめんどいよ、てかネタねぇよ(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ、ちなみに上のジョジョ3人目ね、以後ヨロシク、まぁ誰も見てないかも知れないけど・・・・・・・
暇すぎて野球拳したよまぁまぁ俺の雄姿見ちゃってくれ(σ´∀`)σYO
どうも、サボリまくってるジョジョです・・・・_d0022857_12432746.jpg
かっこいいだろう、しもべ共をは俺の前で。。。。。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こいつらも負けず嫌いでさ~~、しかたなく二回戦(ぇ
どうも、サボリまくってるジョジョです・・・・_d0022857_1245385.jpg
いきなり負けてるやつがいるよ(ノ∀`)ペチッ、そして俺も
どうも、サボリまくってるジョジョです・・・・_d0022857_12461543.jpg
負けちゃったよ|出口| λ............トボトボ

それより最近変なやつ増えたよ・・・・・狩場行って、範囲攻撃してる人にどっか行ってってゆわれたよ(ノ∀`)ペチッ、初めてのお使い(オイオイ、もとい初めての経験・・・・・・昔のフリフに戻ってくれよщ(゚Д゚щ)カモーン・・・・・・・・・・・・・・無理かも(ノ∀`)ペチッ
by jojo_world | 2005-06-21 12:48 | ギルド日記
<< BBS・・・ 顔文字コーナー作りました >>